@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

ANOVA サラダチキン 肉 鴨のハチミツソース

ずーっとP.A.C. Designsのメッセンジャーバッグをあんな機能的なやつで仕事してみてーなーと思いながら見てるんですけどこれ以上カバン増やしてもどうしょうもないッスから指をくわえて見ています。シンプルなのと多機能なのがコンドラチェフ曲線的にブームの波が来る感じですね。

 


f:id:kanibeam_com:20171114102702j:image

みなさんも割とそうですかね?ブームの波というか、改めてコレにハマり直すみたいなことってあるんでしょうか。それはともかく肉が食べたかったので肉をやりました。

 


f:id:kanibeam_com:20171114103002j:image

牛バラと豚バラをやってもらったので撮影したら盛大にピント外れました。

 


f:id:kanibeam_com:20171114103449j:image

 

真上安定。トリミングした牛スジたちを煮込んだやつです。脂が美味い。

 


f:id:kanibeam_com:20171114103951j:image

あとは鴨食ったりして終わりました。

 

などということをやっていたら肉が枯渇してきたため調達することにしました。

 


f:id:kanibeam_com:20171114104159j:image

肉達はこの棒を突っ込んでおくことでおいしくなります。

 


f:id:kanibeam_com:20171114105010j:image

こちらがその様子です。鶏胸肉約6kgです。

 


f:id:kanibeam_com:20171114105043j:image

もともと残っていたものと合わせて約7kgです。

 

これらの鶏は主にサラダに混ぜる、薄切りにしてワサビ醤油で食べる、卵の黄身と醤油で和えるなどの方法で食べられます。ダイエットしてんだオレたちは。

 


f:id:kanibeam_com:20171114105254j:image

関係ありませんが性懲りもなくアイスが燃えました。終わり。