@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

タコライス

好きなことを好き放題書くために月1000円強払っているわけで、売れるブログとか売れないブログとか関係ねぇやと思ってから約2日経ちましたがあいかわらずこのようにやっています。とはいえ今日は特に刺激のない生活をしていたので書くこともないっていうかPSストアで600円で売ってたんですけどセインツロウ4面白いですね。個人的にはジャストコーズよりこっちだなと思いました。やっぱりキャラメイクって面白いなと思います。あと彼女がテレビにかぶりつきでゲームしてるのが半端なく可愛いので本当は写真をあげたいのですがそれはアレなのでここでは割愛します。以上ノロケ。

 

 

f:id:kanibeam_com:20171108190459j:plain

以前作っていた弁当を彼女に作ってもらうことにしました。いつもありがとう。またノロケですか?しかも以前とは違い、真空パック機が導入されているため真空パックです。ちなみにこの弁当はご飯が約300gにもやし200gと鶏胸300gで都合800g付近でした。一瞬ナムル系の味がしたあと爆裂に腹がパンパンになっていました。メッセンジャーにはありがたいですね。

 

f:id:kanibeam_com:20171108100353j:plain

これは翌朝パスタをリクエストしたところこうなったものです。牛シンタマの端切れがボロネーゼになっており、意味不明にうまかったです。

 

f:id:kanibeam_com:20171108190414j:plain

これは同日彼女に作ってもらったタコライスです。うまい。

 

 

もはやブログとして俺がコンテンツじゃねえという意味不明な状況になっておりますが二人で生活しているとそういうこともあると思います。Anova芸人やっていたのは僕だったはずですが彼女も恒温槽については以前から知識がありフツーにAnovaを使いこなしているのでした。ちなみに今彼女はセインツロウ4で全力でイケメンを作ろうとしています。ラテン系が好みみたいです。こちらからは以上です。