@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

そもそもブログを書き始めるということは、恥を忍んで何か書捨てたい事ができたということでして、おそらく今自分がひとつの転機に居るということだと思われます。具体的には転職したい。でも転職活動って自分に何もないことがバッチリバレてしまうんですよね。こういう地獄の中でちゃんと成果を出してる僕の彼女はヤバヤバ(ウー)マンだと思うし本気で尊敬します。カッコイイまじで。

 

このこととは完全に別件の話なんですが、メッセンジャーをやってると「誰もが一生懸命仕事をした結果俺が割を食う」みたいなことって少なくなくて、「ハァ〜」という気持ちにはなるのですが、まあ家に帰れば愛する人がいるだけ僕はまだ精神的にマシですね。ノロケですか?ノロケですね。こういうことを書けるだけブログに月千円ちょい払う価値はあります。

 


f:id:kanibeam_com:20171107094444j:image

そんな彼女ともども先日のすき焼きなどで体重がヤバくなったのでダイエット始めました。野菜と鶏肉で生きていきます。