@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

タイトル未定(あとすき焼き)

僕はやっぱりブログの華は文章だと考えて、なぜかというとごく個人的な性癖として塊になった文章が画面に叩きつけられているみたいなのが好きだからです。段落とか全然関係なくやっているほど良いです。なんだろう昔のテキストサイトの面影を追い求めてるのかも知れない。あとよく分かんないですけどSEO対策みたいなとこで文章の量が多ければ多いほどいいんじゃないですかね?引っかかるワードが多いといい的な。すいません適当言いました。

 

まあいずれにしても読まれるブログを書くのも大事だけど自分が好きでやってるんだから好きなようにした方が更新頻度上がって結果いいよねみたいなことも考えたので当面これで行きます。ちなみに仕事中に携帯で打ってます。この文章量凄いでしょ。校正しなければこれで約30分ほどで書けます。

 

という文脈と全く関係なく最近食べたすき焼きの画像を転がしておきます。こういう記述の仕方はだいたい小林銅蟲先生のパクリです。ある人の面白いブログを最初の記事まで読むと意図せずともその人の書き方が伝染ってしまうというのが悩みです。ちなみに以前は@narumi氏にやや影響を受けておりました。でも文章の塊感は僕の元々のアレッぽいですね。最初期の記事とかそう感じます。僕は自分のブログをとても面白いと思うし、今も面白いと思います。以下すき焼き。

 

f:id:kanibeam_com:20171106145812j:image

きれい(今半) 


f:id:kanibeam_com:20171106145946j:image

 きれい(近江牛)


f:id:kanibeam_com:20171106150111j:image

きれい

 

 
f:id:kanibeam_com:20171106150132j:image
後半


f:id:kanibeam_com:20171106150138j:image

インスタちっくな

 

全力でお腹いっぱいになりました。こういう肉をたらふく食っておいて「やっぱ赤身だな」となることほど失礼なことも無かろうとは思いますが肉を用意してくれた彼女も「こりゃキツイ」みたいなことを言っていたのでそういうもんかと思いました。

 

ダラダラ書いていてオチを見失うのが僕の今後の課題点なのでそういうことにします。お疲れ様です。