
@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

茨城水戸旅行<DAY3>

DAY 3

 

はいはい朝飯朝飯。

ホテルシーラックパル水戸の朝食はホテル内で焼いているパンがイチオシのようです。

なんとあのBALMUDAのトースターも試せます。

試しにクロワッサンを2つ焼いてみましょう。「クロワッサンモード」で2分ほど。

完璧な焼き具合ですね。

確かにフワッフワのモッチモチ、表面はさっくりして美味かった。

他にもファミマにあるエスプレッソマシンもあったり、糸ようじなんかもあったりとホスピタリティがいい感じ。ツインの部屋であれば一部屋8800円ということでこの内容の割には激安で泊まれます。ナイス。

ありがとう。さようならシーラックパル水戸。

 

あとは東京まで弾丸で帰るんですが、1箇所だけ寄ります。

 

那珂湊おさかな市場。

 

こんなピチピチの魚が所狭しと並んでいます。

 

勿論切り身もあるので安心。

jpeg殺しと思われるキンメダイもばっちり。みんなもキンメダイを壁紙にしよう!

 

うにの貝焼きなんてのんもあるんですが、貝の身はなく貝殻にうにがてんこ盛りになってます。600円って安いような気がする。美味しかったです。

あとはもうなんかもう何を撮って何を撮らないのかよく分かんない感じですがひたすらウロウロしながら写真を撮って魚を買っておりました。

 

あーまたこれか。

 

みんなも牡蠣を壁紙にしよう!

 

 

はいドン。氷はセルフで買い物袋に入れるか、発泡スチロール(200円)を購入して入れてもらうことができます。クーラーボックスが無ければ発泡スチロールを買ってしまうのが手っ取り早いですね。

 

 

さようなら茨城。僕は東京へ帰ります。

 

そんなGWでした。楽しかった。