
@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

自転車でチンタラ遊ぶとこんな感じになります

最近自転車買った大学の後輩に「自転車のパーツとか見るの付き合って〜」って言われました。

 

なんか仕事外で自転車乗るの久しぶり。

 

三茶集合でBLUE LUG上馬店行きましょう〜

 

これ後輩が買ったチャリなんだけどカッコイイねコレ。BOMBTRACK。俺が勧めたんだけど。スライダーエンドだしダボいっぱいついてるし。

 

で三茶戻ってきました。全体的に「やることねーなー」と言い続けています。

 

 

やることが無くて自分の自転車をかっこよく撮れるように頑張ってます。

f:id:kanibeam_com:20170430210120j:plain

「セブン」という喫茶店で

 

ン〜〜〜何にしようかな

アイスコーヒーで。

 

後輩はアイスフロート。女子供か!!つって。

 

 

店内は何故か宮崎駿推し。クラリスいるし。

借りぐらしのアリエッティだし。何ででしょう?

全体的にもジブリに出てきそうな雰囲気の古めかしい喫茶店でした。

 

で、続きましては祐天寺〜学芸大までチンタラ移動してFBT SHOP(古着屋さん)へ。

メッセンジャーの先輩がやってるので立ち話でず〜っと盛り上がっちゃった。

 

せっかくだからってことで中目黒GEEK GARAGEも見ておきました。で山手通りで解散。

 

なんかず〜〜〜〜っとダラダラしてたいして金も使わずに済ませました。

 

自転車があるとなんかこうやってノンビリできるんですよね。

最近仕事でしか乗って無くてなんかカリカリしてたから凄いいいリフレッシュになりました。

 

凄く良かったです。自転車おすすめですよ。