@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

先週末の記録

別に「写真が上手いブログ」でもなければ「料理が上手いブログ」でもありませんが、「自転車がある暮らしっていいね」というのとお得(?)な情報をお伝えできればと思います。

 デジカメの画像をChromebookでGoogle Photosに一発でアップロードできることに気付いたので調子こいていろいろ撮ります。

結婚式は幸せのオーラが溢れまくってて良いと思った。

肖像権とかあるから人が映ってるのは貼れない。

なので一瞬で結婚式が終わって2次会になってしまう。

でもう3次会になっちゃう。久々にフルサイズの葉巻吸った。

「ラムの何か」と頼んで出てきた何か。

cigarnaviに出てたけどえげつない切れますなコレ。

で地元戻って2時まで飲んだ。12時間以上。耐久レース。

 

翌日は昼寝に昼寝を重ねて気が付いたら夜。

きゅうりのピクルスをつまみながら

 

ワインは先日薦めたnero di troia。

 

blog.kanibeam.jp

 

付け合せに豚ヒレ肉のトンナート。

 

トンナートとはツナのことらしい。脂の少ないヒレとマグロでかなりプロテインな味。

 

トンナートは油を切ったツナ缶にマヨ、塩、レモン汁、マスタード、黒胡椒を適量。

仕上げにケッパーを散らします。ケッパーって何?

 

あとは作っておいたチャーシューを1分半くらいチンして表面バーナーして終わり。

 

これだけ肉食うと米入りませんな。いいことだけども。