@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

『朝ご飯BBQ』HABANA VEGAS@西麻布

まだ東京で消耗してるの?

こんなサイトもあれば、

 

momonestyle.com

一方でこんな記事があって「いいこと言うな」と思った。

 

東京で消耗したものを田舎で充電してる方とは

 

blog.kanibeam.jp

 この件でtwitterでやり取りをしまして、

こんなことがあった後、

こうなりました。

 

言ってることはいいこと言ってると思うんですけどね。

 

そんなことはさておき都会でしかできない大人の嗜みいくぜ。

 

blog.kanibeam.jp

 ちなみにタバコに関してはこう思っております。

 

西麻布にある葉巻屋・シガーバーは本気で経済観が凄いです。

 

もーカニやら和牛やらが食べ放題。シャンパンもラムも飲み放題。みんなで面白おかしい話をしながらモリモリ飲み食いします。なんと午前5時開催。今これで6時半くらいです。

 

勿論吸います。1時間半くらいの大きさだったでしょうか?1ヶ月ほど吸ってなかったのでクラクラしました。オープンエアーで吸う葉巻は美味い!

 

で、兵どもが夢の跡。

 

お片付けを手伝いながらビール貰います。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BPzN0I_jCnt/

葉巻と酒とコーヒーは文化だ。思想だ。六本木だ。

この写真めっちゃイイネされた。ありがとうございます。

六本木ヒルズをバックに葉巻の写真を撮れるのは東京だけですね。

 

 

最後、パスタ貰いました。超美味かった。

 

https://www.instagram.com/p/BP3QwHnAjED/

半ば強奪気味に(?)頂いたまぐろカマがまさかのグリルに入らなかったのでじっくりレンチンして食いました。超うまかった。

 

コッソリ片付けの手伝いの時にまぐろのカマも頂いております。

 

6時半から6時半、約12時間も居させてもらって牛食い放題酒飲み放題で葉巻も○本頂いて○○○○円!(金額はご厚意価格なので伏せます

 

こんな東京もあるよ、という話です。

 

師のいうことは一理あると思いますが、東京の何たるかを知ってて東京disをしてるんでしょうか?

 

メッセンジャーも師が言うほど冷たい関係ではなく、自転車がぶっ壊れたら調整してあげる、お礼にお菓子をあげる、荷物のパスのついでに飴1個あげる、タバコの貸し借りetc...とても東京が冷たい場所とは思えませんがね。