
@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

炭火焼肉 唐がらし@平和島

飲食関係

まずはヒキにこの肉置いておきますね

 

といいつつまず最初はサラダから始めます。もう大人ですから。そんな歳ですから。

 

ユッケは桜肉でした。でも冷凍物の生牛肉ユッケも用意されているようです。このご時世にえらいね。

 

タン!!!!

 

バラ!!!!(塩)

 

緑茶ハイ!!!!

 

ビールと緑茶ハイ1杯ずつでタレに移行したわけですが、焼肉のタレ焼きって酒じゃなくてご飯の方が合う感じ。

 

ということでビビンパなど食べてみます。

 

勿論冒頭の肉を焼くことは忘れない。

 

ご飯食べ終わったらレバー・ミノ・シビレで最後の緑茶ハイ1杯を飲んで終了でした。

 

 

あー超美味かった。家族との食事だったので奢って貰っちゃいました。Azs!!!!!!