@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

もつ千@日本橋兜町


f:id:kanibeam_com:20161221131241j:image

日本橋兜町はノーリンガー(リンガーハットがない)。

深追いはしません。
f:id:kanibeam_com:20161221131245j:image

隣の小諸そばと迷うこと3秒、いっつもおんなじもの食うのもちょっとなということでコッチ。


f:id:kanibeam_com:20161221131255j:image

元気のいいポニーテール(!!!!)の店員さんがお出迎え。やった!!!!!!


f:id:kanibeam_com:20161221131300j:image

左から激辛の何か(おそらく青唐辛子刻んだもの)、福神漬、らっきょう。あとはソースや醤油etc。


f:id:kanibeam_com:20161221131307j:image

頼んだのはカレーライス特盛(700g)、チキンカツ、温泉卵 計900円。


f:id:kanibeam_com:20161221131915j:image

なんかすげー山出てきちゃったよ…

 

うまい。いわゆる普通のカレーですね。

トッピングで変化をつけていく感じで行きます。

 

青唐辛子、ひとつかみしか入れてないのにすげー辛い!汗がドバドバ出るので水もセルフなのは逆にうれしいですね。


f:id:kanibeam_com:20161221131922j:image

上もこんもりだけどなにしろ下げ底っていうんですか?底も思った以上に深いんで苦労しました。

 

うまかった!もうちょっと塩気があっても良かったかもしれませんがソースもあるし辛さも調整できるので自分で好きなようにできるのはいいですね。