
@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

とんかつまるや@霞が関




f:id:kanibeam_com:20161213131308j:image

前から気になっていたので今がチャンス!
f:id:kanibeam_com:20161213131312j:image

ロースカツ定食700円!安いね!
f:id:kanibeam_com:20161213131321j:image

キレイだし広い店内。夜は一品料理が出るらしい。モツ煮とかゆでタンとか…

 

霞が関勤めの皆様はここでサクッと飲んで帰るんでしょうか。

 

個人的には仕事場近辺で飲むと同じ会社の人とバッティングしそうでちょっとアレですが、そこのハードルさえ乗り越えてしまえばかなり良さそう。

f:id:kanibeam_com:20161213131319j:image

勿論ロースカツ定食700円をチョイス。

700円なのにご飯味噌汁おかわり自由!すばらしいね。

 


f:id:kanibeam_com:20161213132629j:image

700円を疑うボリュームのやつ出てきた。


f:id:kanibeam_com:20161213132953j:image

『食の軍師』を読んで以来トンカツはアレコレやりながら食うのが好き。


f:id:kanibeam_com:20161213132959j:image

醤油もやる。というかほぼ全部醤油で食った。醤油で食う方がソースより8倍くらい好き。

 

事実ソースの写真撮り忘れた。

 

トンカツ屋はできれば塩醤油ソースの3つくらいは揃えてほしいよね。あとカラシ。

 

かつやの大根壺漬けは評価するけどそこは不満。

 

 ここは安い割にボリュームもあるしちゃんと衣もサクッとしてるしいろいろ楽しめるしごはんおかわりできるのでオススメです。うまい!