
@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

ハンドル交換しました。(フラット→ドロップ)



f:id:kanibeam_com:20161212083843j:image
つべこべ言わずに写真を貼る。

 

自転車を晒すと身バレが怖いけどまあいいか。

 


f:id:kanibeam_com:20161212083921j:image

一応の信念を持ってSTIをかなりシャクってみる。

 

でもシャクリすぎたかも。

 


f:id:kanibeam_com:20161212084103j:image

ワイヤーの取り回し自体はそれなりに綺麗にいった気がする。

 


f:id:kanibeam_com:20161212084127j:image

取り回し上の見せ場も頑張って作ったし。

 


f:id:kanibeam_com:20161212084149j:image

フロント側も追い込んでみた。

飛行機のコックピットみたいでカッコイイ。

 

 

ワイヤー追い込みすぎたのとSTIのシャクりを取りすぎたのが反省。

 

いちおうハンドルを引きつけて走ることでスピードアップと上半身鍛えるのを目的にしてるけど。

 

もうちょい下めにつけてハンドルごとシャクればよかった。

 

(追記)と思ったけどハンドルのポジションは狙い通り出せましたね。

 

見た目以上にブラケットに角度がついてる感じがするので、加速とか坂のときにハンドルを引きつけて走ることができます。

 

上体も寝かせすぎないので視界も確保できるし、ブラケット持ってるときでもブレーキが握りやすい。

 

街乗りならこれくらい上げてしまってもいいのかも知れませんね。