
@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

博多ラーメンとあの日の思い出と俺とお前とYシャツと私(博多風龍@渋谷)

飲食関係


f:id:kanibeam_com:20161207131842j:image

一時期飲んだ後に定番で食ってる時期があった。というかあるよね。


f:id:kanibeam_com:20161207131849j:image

博多ラーメンといえば替え玉用のタレ、紅しょうが、高菜、にんにく、生姜、白ゴマetc


f:id:kanibeam_com:20161207131855j:image

麺の固さも選べて無料トッピングをガンガン突っ込むのがいいんだろう。


f:id:kanibeam_com:20161207131901j:image

ライスでも良かったかも。でも博多といえば明太子ご飯。
f:id:kanibeam_com:20161207131916j:image

麺量が少ないから替え玉する。2回までタダだよ。博多天神も好きだけど風龍は2回タダだからさあああああ
f:id:kanibeam_com:20161207131912j:image

 「2回めの替え玉に高菜入れた」みたいになってますがこれ3回めですからね。

 

うまかった。ふつうに。

 

3回めの替え玉の時に店員(イケメン)に「替え玉いかがっすか?」って向こうから聞かれたのは恥ずかった。