
@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

意識高い系?ラーメン?ですか?(むら田@中目黒)


f:id:kanibeam_com:20161130140925j:image

○○田とか○○川とか料亭みたいな名前のラーメン屋増えたなー。


f:id:kanibeam_com:20161130140930j:image

ベンチがあるのは好感触!並ぶなら座れる方がいいよね。


f:id:kanibeam_com:20161130141137j:image

店内綺麗で好感触!!


f:id:kanibeam_com:20161130141143j:image

絵本とか置いてある。しゃれてんなー。


f:id:kanibeam_com:20161130141150j:image

水を飲みながら待つ。ラーメン屋はピッチャーを絶対に用意すべきだ。あとここはコップセルフサービスだったけど店の手前にコップ置き場があったので席に着いてから取りに行かないといけないのが辛い。


f:id:kanibeam_com:20161130141554j:image

ワンタンメン大盛り1000円!1000円ですよ!まあ美味かったけどさ…正直喜楽とかの「中華屋の名店」のが出汁が効いててうまかったです。


f:id:kanibeam_com:20161130141600j:image

チャーシュー丼400円。これは美味かった!充分な量だし。先日の元楽@銀座のようにごま油利いてました。

 

f:id:kanibeam_com:20161130141604j:image

 1400円の光景です!1400円ですよ!

 

んーまあ正直値段を考えると評価は辛口になってしまいますね。まあ目黒警察付近ということであまり選択肢もないのでアレですが。まあ美味しかったは美味しかったからいいけどね。