@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

まだこんなラーメン屋あったのか…(元楽@銀座)


f:id:kanibeam_com:20161129130703j:image

銀座で飯って言われても意外と立ち食いそばとか吉野家とかないから迷うんだよねーつってたら見つけた。


f:id:kanibeam_com:20161129130711j:image

頼んだのは元楽セット+麺大盛り1050円也。

最近はラーメン屋で1000円ちょいは仕方ないなという気がする。


f:id:kanibeam_com:20161129130716j:image

ぶためしにごま油は珍しいですね。


f:id:kanibeam_com:20161129130721j:image

などと言っていたら来た。早速ごま油とタレをかけて食べるとこれがうまい!ごま油が香ばしいですね。家でも肉炒めたあとに追いごま油しよう。


f:id:kanibeam_com:20161129130943j:image

などと感動しているとラーメン。背脂チャッチャ系!!絶滅したと思ってた。10年前はいろんなとこにあったよねえ。今ではすっかり家系ラーメンにお株を奪われて…


f:id:kanibeam_com:20161129130947j:image

麺も醤油に染まってる。

 

うまかった!ごま油は是非自炊のときにパクっていきたいところ。