
@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

お勧めされたものは試してみるタイプ(大黒屋@勝どき)

飲食関係


f:id:kanibeam_com:20161128135412j:image

大学時代の友人から推薦されました。


f:id:kanibeam_com:20161128134256j:image

ピリ辛風味の味噌ラーメンをやっている家系ラーメン屋にハズレなし説

 


f:id:kanibeam_com:20161128134424j:image

お昼時無料でこの量のライスは嬉しい。

 


f:id:kanibeam_com:20161128135436j:image

こっち系ね!

 


f:id:kanibeam_com:20161128135447j:image

濡れないようにした海苔の配置がいじらしい。

 

うまかった!

家系ラーメンと一括に言っても六角家系と吉村家系の2つがあると思うが、六角家系で100点の味は珍しい。

 

だいたいどこも60〜70点くらいの店が多いので…

 

なんかコーンポタージュみたいな色と味してんだよね。セントラルキッチンで濃縮スープを仕込んでる系のチェーンは特に。

 

晴海とか勝どき周辺のオフィスマンの方々はいいですなあ。