
@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

メリノウールのアンダー欲しいっすね

ファッション・ライフスタイル 自転車・メッセンジャー

11/25にこの日記を書いているわけですが、昨日(11/24)は雪は降るわ最高気温も4度くらいだわでほんとにヤバかった。

 

GOLDWINの前面防風ヒートテックシャツとユニクロの極暖ヒートテックを重ね着してその上に薄手のフリース、ゴアテックスを重ねて対応しました。今日は今日で寒いけど雨降ってないだけマシだね…

 

そんななかこんなのを見た。

 

blog.malzack.com

 

天然素材好きなので気になりますな。

 

でも高い。高いなぁ…ベースレイヤー8000円はチョット。

 

 

(モンベル)mont-bell スーパーメリノウールM.W.ラウンドネックシャツ Men's ライトパティ(LTPT) L 1107235
 

 などと思っていたらモンベルで同じのを見つけた。

 

でもモンベルのってカットがだっさいんだよねぇ。ホントにダサイ。

 

日によっては1枚で着ようかなとも思うからダサイのはチョットな。

 

胸のモンベルマークもちょっと。仕事用って考えるならメリノより化繊だしなー。