@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

BRUTUS最高(「大森 喜楽」)

外観はサンプルある系で〜す撮り忘れました


f:id:kanibeam_com:20161122230417j:image

 幸せの景色。

料理出てくるのは遅め(ビール基準)なのでおしんこなりキムチ的なもので時間を調整してやる必要はあります。

ビールはアサヒかキリンかサッポロから選べます。このシステム平和島とここ以外で見たこと無いんだけどもしかして珍しいですか?


f:id:kanibeam_com:20161122230432j:image

メインのおかずが来るまで間があるのでゆっくりめに飲みます。おしんこがよく漬かっててうまい!化調がパラッとかかってておばあちゃん家的なものを思い出します。

 


f:id:kanibeam_com:20161122230424j:image

そうこうしてると「豚肉と玉ねぎの唐辛子炒め」が来るわけですがピーマンとタケノコとキクラゲが入ってて看板に偽りあり。よりヘルシーで具だくさんじゃねーか!ホントに豚肉と玉ねぎしかない店だってあるのにな。最高。

 


f:id:kanibeam_com:20161122230444j:image

で、これも適度に食べてチャーハンの出来上がりをタイミング見て頼むわけなんですがチャーハン付属のスープうまい。凄い出汁が出てる。たまにこういうスープで醤油をお湯で薄めたようなやつが出てくることもあるのでこれは好印象。

 


f:id:kanibeam_com:20161122230454j:image

これがあのBRUTUSの表紙にもなったというチャーハンです。(大盛り)

 


f:id:kanibeam_com:20161122230501j:image

人生はこれくらいの幸せでも結構いいんじゃないだろうかとしか言いようのない絶景。

 


f:id:kanibeam_com:20161122230509j:image

量も満足のチャーハンは味付けもパラパラとしっとりのバランスも具材への火の通り方も油の回り方も全部絶妙。大森はニイハオといいここといい千成飯店といい中華の名店揃いすぎてるな…

 

 

あー美味かった。豚肉玉ねぎの唐辛子炒めとビール2本と漬物とチャーハン(大)で2800円弱です。