
@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

ほっかほっか亭ののり弁(290円)が食べたい


f:id:kanibeam_com:20161121085054j:image


f:id:kanibeam_com:20161121085101j:image

 


f:id:kanibeam_com:20161121085107j:image

 出典はこちら。

めしばな刑事タチバナ(5)[ほか弁ウォーズ] (TOKUMA COMICS)

めしばな刑事タチバナ(5)[ほか弁ウォーズ] (TOKUMA COMICS)

 

 

 

いい事言う。

 

 確かに安さとボリュームのバランスがものすごくいいんだよな。

 

しかもビールなんかともバッチリ。揚げ物多いからね。

 

350缶とのり弁で500円弱?でちょうどいいバランスだと思う。

 

(実際、俺は男子高校生くらいの食欲があるのでちょい足りませんが)

 

なんか食の軍師とかも読んでたら崎陽軒のシウマイ弁当とかも食べたくなるんだよねぇ…

 

弁当のあのコンパクト感というかそんなところに惹きつけられる何かがあるのかねえ。

 

別に特別うまいわけでもないのはわかっていてもむしょうに食べたくなる。