
@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

大森ベロベロツアー(ニイハオ、富士川、vivo)

朝から葉巻吸ってブログ書きながらダラダラして合流。


f:id:kanibeam_com:20161121070317j:image

 

チャリのワイヤー調整と洗車したげたんでチェーン乾くまで飲み行こー
f:id:kanibeam_com:20161121070306j:image

一発目はニイハオ大森店。蒲田の餃子有名店。羽根もパリパリ。厚めの皮から肉汁が飛び出る。

ニイハオ 大森店

食べログニイハオ 大森店

 

 

f:id:kanibeam_com:20161121070300j:image

この焼売超うまかった…。「肉味」が凄い。餃子と中身をちゃんと変えてるのも嬉しい。

 


f:id:kanibeam_com:20161121070254j:image

あとはエビマヨ。これも衣がサクサクでさぁ…うまいよねエビマヨ。


f:id:kanibeam_com:20161121070249j:image

ビールは3本開けました。クラシックラガーなんてイカしてるよね。センスいい。

 

 

blog.kanibeam.jp

 


f:id:kanibeam_com:20161121070244j:image

なにしろ昼から飲みですので2件目「富士川」のハッピーアワーに間に合います。

サワー類150円は安い。

大衆酒場 富士川

食べログ大衆酒場 富士川

 


f:id:kanibeam_com:20161121070239j:image

なんか刺し身の気分だったのでね。大森は大田市場が近いから魚もうまいんですよ。

写真は自家製の〆鯖。


f:id:kanibeam_com:20161121070232j:image

とろサーモン。脂がとろける。


f:id:kanibeam_com:20161121070227j:image

アジはプリプリで臭みもなくよかったです。ここでサワー3杯くらい。

 

 

最後はvivo daily stand大森店へ。

vivo daily stand 大森店

食べログvivo daily stand 大森店


f:id:kanibeam_com:20161121070220j:image

写真は卵をマヨネーズに絡めたウフ・マヨ。

 

blog.kanibeam.jp

 

ここです。

 

3件回ったら俺もベロベロだし同行の友人は潰れて地獄谷の片隅でくたばってた。

 

帰ってウチ泊まって行きました〜〜〜〜お疲れ様でした。

 

3件回ってかなり限界まで酔っ払って一人7000円くらい。いいんじゃないでしょうか。