
@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

この店のコレが最高だシリーズ

飲食関係
  • 磯丸水産のカニ甲羅焼

大好きなんです。

 

そもそも磯丸水産なんて行く時は終電を逃したあとカラオケではしゃいで疲れたけどもう少し始発を待ちたい時が多い。

 

そんな時は腹はいっぱいだけど汗をかいたから意外と酒はもう少しいける。というか、今更酒を多少遠慮したところで二日酔いになるのは目に見えてるので行けるとこまで行ってしまおうみたいな気持ちだったりする。

 

これを頼んでちびりちびりとやりつつ、ビールとかホッピーを延々と飲むのが祭りの後の午前4時くらいにふさわしい。バカ話にも花が咲く。

 

 

  • サイゼリヤのたらこソースシシリー風

 これが超うまいんです。

サイゼリヤはもともと大抵のメニューに間違いない感はあるしワインだって全然飲み放題みたいな価格だけど、このたらこソースシシリーフ風は特にうまい。

 

言ってしまえばレトルトのたらこソースみたいっちゃあそうなんだけど。

 

そんな感じです。今はこんくらいしか思い出さない。また思いついたら書きまーす。