@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

見たかBRUTUS編集部よ!!これが大森中華の真髄よ!!!(大森 千成飯店)

タイトルは誇大広告です。メンゴ。

というかBRUTUSで紹介されてた喜楽はまだ行ってないし。

 

近くで言うと歓迎本店は乗ってたね。あそこはいい。

 

歓迎が載ってるということは記載の店はほぼほぼ間違いないということです。

 

大森蒲田付近は近くの専門校なんかに通ったり出稼ぎに来た中華系の人とかも少なくないので中華料理屋が多い。

 

 外観の写真忘れたゴメン。食品サンプルもあって味わい深かったです。


f:id:kanibeam_com:20161117213911j:image

 店内がコレ。

これが求めてた中華屋像です

 


f:id:kanibeam_com:20161117213932j:image

長年営業してるであろうのにキッチン超きれい!!!

 


f:id:kanibeam_com:20161117213954j:image

早速コレ。

 

お客さんもまばらに入ってる。人気なんだろうな。

 


f:id:kanibeam_com:20161117214901j:image

見事な麻婆豆腐。THE中華みたいなオイリーで激辛で山椒バンバンみたいなのとは違い、全体的にマイルドなヤツです。丸美屋とかこんな感じじゃない?

 


f:id:kanibeam_com:20161117221609j:image

100円でまあまあな量のライスとスープがついてくる奇跡。

 

 

 

vivo daily standに行く前に腹ごなしでちょっと寄ればむしろお金浮くかな(姑息)

 

場所は地元民にわかる言い方をすると地獄谷を出てT字の交差点角、ジャーマン通りと池上通りのドンツキです。