
@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

ちょっと待って!!!ここで俺がさっき作ったサバのピザトーストをよ〜〜〜〜く見て欲しい

 

先日作ったサバのフィリングがあればこんな使い方もできるよという記事。

 

 関連

blog.kanibeam.jp

 

めっちゃうまい。

 

 

 

冷蔵したサバフィリングをカレースプーン1杯強、玉ねぎのスライス(これもスライスして水と一緒にタッパーに入れておく)を適当に散らしてピザ用チーズをかけたらトースターへドン

 

焼いてる間にコーヒーを淹れておくと手際がいい。

 

一口かじるとサバがこんにちわ。

 

肉(ソーセージとかサラミとか)で作るのと違って胃に優しい気もする。脂っぽくない。

 

あー美味かった。シンプルなバタートースト大好きだったけどこういうのもいいな。