
@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

君達は「中華つけ麺大王」を知っているか


f:id:kanibeam_com:20161110122318j:image

うまいよね。都内に何店舗かあるけどほぼ絶滅寸前て感じの旧きよき街中華の名店。


f:id:kanibeam_com:20161110122342j:image

街中華の特徴といえば店内全体に流れるマッタリとした空気のよさもあるかと思われるが、昼時に大崎のオフィスビルに囲まれたココはかなりの殺伐度を誇る。

 


f:id:kanibeam_com:20161110122547j:image

何故かソース焼きそば押しのつけ麺大王。店内のソース焼きそば率もなかなかの高さだった。

 


f:id:kanibeam_com:20161110122708j:image

モッチモチの麺にコンビニの焼きそばパン的な安定感のある味付けにアクセントとなるキクラゲと豚肉の旨味。ナイス。

 

というかこの麺ホントうまいな。

モッチモチでうまい。

500gくらいはありそうなボリューム感だったけどペロッと完食。ごちそうさまでした。