読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

タッチパネルのない回転寿司で注文するときの緊張感よ(川崎:元祖寿司)

飲食関係


f:id:kanibeam_com:20161106122301j:image

だいたい店舗の看板をブログ記事の最初の方に載せるじゃん。

 

でもこれ実は店出るときに「アッ忘れてた」つって慌てて撮ってんだよね。

 


f:id:kanibeam_com:20161106122430j:image

ほぼ100円+税で食えると言っても過言じゃないラインナップ。

 

ちなみに店内は15年くらい前の吉野家かラーメン二郎みたいな静けさです。

 


f:id:kanibeam_com:20161106122545j:image

穴子スタートなんて有り得るだろうか。

 

でも目の前に穴子があったら取ってしまう。男の子だから。

 


f:id:kanibeam_com:20161106122629j:image

順調に食べ進んでいく。

 

このコハダとかの余ったやつ軍艦めっちゃ美味かった。

 

3カンで130円!めっちゃコスパいい。

 


f:id:kanibeam_com:20161106122728j:image

サーモンとかの切れっぱしも3カン130円とかの軍艦にしてるんだよね

 

それにしてもこのサーモンもうまい!でかい。

 


f:id:kanibeam_com:20161106122820j:image

頼んどいて「さっきのサーモンうまかったな」って回ってるのに手を出すとこういうハプニングも起こる。

 


f:id:kanibeam_com:20161106122903j:image

ハプニングにめげてはいけない。

 

このブリトロめっちゃ脂凄くてビールが良かった。

 


f:id:kanibeam_com:20161106122943j:image

回転寿司って食ってる途中で夢見てる気分になるよね。

 


f:id:kanibeam_com:20161106123005j:image

さっきネギトロでエンガワ食ってカツオでフィニッシュしたんだけどまた例によって写真忘れた。

 

ほら夢見ちゃってたから。


f:id:kanibeam_com:20161106123055j:image

ビールと10皿で2000円なら文句無いと言ってよい。

 

あー美味かった。