
@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

今週は抜きの休日だな

クソどうでもいい話


f:id:kanibeam_com:20161106110423j:image

 

「真面目に更新する気がないということは真面目に更新する気力がないのだな」と思った@川崎

 

 
f:id:kanibeam_com:20161106110550j:image

なぜ川崎かというと叔母とユニクロに来ているから

 


f:id:kanibeam_com:20161106111425j:image

これだというものがないらしい

 


f:id:kanibeam_com:20161106120317j:image

昼飯を食べる予定だったはずだが、叔母が急に昼は家で食べると言い出したのでお別れして回転寿司へ。

 


f:id:kanibeam_com:20161106123818j:image

平和島ただいまー。

 

相変わらず「終わった温泉街」感すごいね。

 


f:id:kanibeam_com:20161106165733j:image

家でまた内村さまぁ〜ず見てたらいつの間にか昼寝しててこんな感じ。

 


f:id:kanibeam_com:20161106170528j:image

ジョガーパンツ欲しいねえ

ステテコの上からベルト無しで履けてコンビニ行くのにちょうどいいやつ。

 
f:id:kanibeam_com:20161106172117j:image

 善は急げって誰か言ってた。

 


f:id:kanibeam_com:20161106172124j:image

事前に今日の服洗濯しとく入念さ

 ----

着てみたけどイマイチだった。

 

最近のパンツってなんでテーパードシルエットばかりなんだろう。

 

 膝から下が「ギューン!!!」ってなってるのは絶対に変。

 

ならred kapのジーンカットを買ってイージーベルト着けたほうがよっぽどいいな。

 

resistant.shop-pro.jp

こんなのとか。

 

 

 こういう時にNew BalanceのMinimusシリーズはよかった。

 

裸足ラン用のシューズなので裸足で履ける。取り扱い終了しててビックリした。

 なんかいいシューズありますかね。

裸足で履いていいやつ。

 


f:id:kanibeam_com:20161106182134j:image

で最後はワインを開けちゃう。

 

やべー飲みすぎちゃった。

白ワイン3/4も開けちゃうと二日酔いギリギリ。

 

 うわーびっくりしたなんにもしてない。

まあいいよね。