@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

パーカーを買った話

 

blog.kanibeam.jp

 この時買った。

 

 

以前東京飽きたと言ったけどこういうのは出かけ甲斐がある。

つまりネットで売ってないのよ。

 

 

blog.kanibeam.jp

 

はいドン。

 

HAVANA VEGAS従業員専用パーカー。

 

パキッとした青。ハバナベガスの社長さんは青がお好きなのだ。

 

背中もガッツリハバナ・クラブ。

 

ハバナクラブ美味いよね。5年ぐらいでダークラムっぽくなったものも美味いし、葉巻に合う。

 

ロゴもカッコイイ。

 

ボディは安定のUnited Athle製。

 

仕事上仕方ないんだけど化学繊維の服はあまり好きじゃない。

 

チクチクするとかいうんじゃないんだけど、加水分解でボロボロになるから悲しくなるのだ。

 

コットンとかウールが好き。

 

United Athleはお気に入りのnutsTシャツを作ってる京都easyの社長も褒めてたのでモノも間違いない(と思う)

 

ジップパーカ/綿100%/5213:Tシャツ無地日本製:京都EASY

 

大好き。着倒そう。