
@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

「昭和レトロな喫茶店が好きなんだ」 大森 珈琲亭ルアン

飲食関係

大人には、何もしない時間が必要だ。

 

ウソごめんわかんない。でもそんな気がする。

 

用事の合間ポッカリ3時間空いたので喫茶店に飛び込むことにする。


f:id:kanibeam_com:20161016111823j:image

 

コーヒーと水、あと布のおしぼりというのが様式美。

 


f:id:kanibeam_com:20161016111813j:image

香りのいいブレンド。

こういう昔ながらの店はやたらサイフォン。

 

個人的にはペーパードリップのアッサリした味が好きだけどここのもウマイ!

 

純喫茶好きなんですよ

 

内村さまぁ〜ずの『東京喫茶店ぶらり旅』とか8回くらい見てる。

 

内村さまぁ~ず vol.65 [DVD]

内村さまぁ~ず vol.65 [DVD]

 

ちゃんとフカフカしてくつろげる椅子(ソファ)、ちゃんとうまいコーヒー、混んでないから長時間ダラダラしても怒られないというのが最高。

 

「そういえばここ最近スタバしか行ってない」って人は是非ルノアール行ってみてよ。