
@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

ラーメンつけ麺博もハシゴする俺

ハバナベガスで朝を迎えてパンとエスプレッソとでブランチを過ごした俺は帰宅してまた出掛けるのです

 


f:id:kanibeam_com:20161022184551j:image

大久保〜

 


f:id:kanibeam_com:20161022184603j:image

TSUKEMENHAKU!!!!

 


f:id:kanibeam_com:20161022184642j:image

わざわざ食いに行けない山形と福島からチョイス。

 


f:id:kanibeam_com:20161022184709j:image

美味いです。山形のつけ麺はレベルが高いですね〜!いやここだけか。

 


f:id:kanibeam_com:20161022184744j:image

あと同行の先輩から頑者の蟹なやつ貰った。

すげー甲殻の匂いしました。これもうまい。

 


f:id:kanibeam_com:20161022184851j:image

2杯食べるとちょっとお得。


f:id:kanibeam_com:20161022184922j:image

うまーーーーーーーーい!!

完全に好みです。チャーシューとつみれも美味かったし、青竹踏み的なピロピロの麺も好みです。

見た目が薄いのにしっかり出汁が出てるスープも好きなんですよね。超美味しかった。

 


f:id:kanibeam_com:20161022185115j:image

あまりの美味しさにヨリで撮る。

 

シズル〜〜〜〜〜!!

 

お腹いっぱいになったのでまたハバナベガスに向かいます。