@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

パンとエスプレッソと俺とお前とYシャツと私


f:id:kanibeam_com:20161022092602j:image

西麻布にあるハバナベガスというシガーバー/葉巻屋の開店2周年記念パーティーで朝まで西麻布にいた俺は、

 

そこの店員さんとちょっとリッチな朝ごはんを食べに行くことになったのだった。

 


f:id:kanibeam_com:20161022092740j:image

 

男同士で「パンとエスプレッソと」ってどういうことやねん、という苦情は受け付けない。ちなみにこの牛乳は美味い。農場直送的なやつだ。

 


f:id:kanibeam_com:20161022092848j:image

そして運ばれるワンプレート(1600円、ジュース、エスプレッソ込)

 

パンが生地違いで4種、キッシュ、にんじんのマリネ、チーズ、サラミ、ハム、バター、ハチミツ、ブルーベリージャム、マーマレードの大ボリューム。

 


f:id:kanibeam_com:20161022101521j:image

控えめに言ってうまい!!

 

パンはどれも生地の香りが高くて、それぞれ付け合せるジャムやバターによって味わいが違ってくる。

 

パンももちろんそれぞれ説明があったはずだけど徹夜明けなので頭働いてなくて忘れた。

 


f:id:kanibeam_com:20161022101718j:image

なんか僕達健康になっちゃってません?」とかわけわかんないこと言いながら食べたにんじんのマリネ。

 


f:id:kanibeam_com:20161022101817j:image

あとキッシュが超うまい。ナスとかぼちゃとか言ってたかな。キッシュ初めて食った気がする。常食にしたいくらい好き。

 

 

 

あー美味しかった。

 

こういう優雅な朝ごはんもいいなーと思ったお店でした。

 

酔っ払ってゲラゲラ笑いながら食べた僕達が優雅かどうかはさておき。