
@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

ハバナベガス 2周年記念パーティに参加させてもらう事になった。

飲食関係 葉巻・タバコ


f:id:kanibeam_com:20161022102050j:image

やっぱ夜はうまく撮れねーなー。

 

いつもお世話になってる西麻布にある葉巻屋さん/シガーバーの「ハバナベガス」が開店2周年ということでパーティをされると。

 

 

行ってきた。

 

金曜日に行ったんだけど一回帰って出直したらその間延々とグッタリしちゃった。

 


f:id:kanibeam_com:20161022103259j:image

早速シャンパンを頂く。

 


f:id:kanibeam_com:20161022103318j:image

葉巻も頂いて吸いながら場に馴染んでいく。

 

大人たちの中で一人だけガキンチョなのでジワリジワリと場の空気に溶け込んでいく。

 


f:id:kanibeam_com:20161022103450j:image

BBQ検定1級?という方が焼いてくださった肉などを頂きながら屋外で葉巻を吸う。

 


f:id:kanibeam_com:20161022103548j:image

あとは六本木ヒルズを眺めたり、

 



f:id:kanibeam_com:20161022103629j:image

部屋に戻ってまたシャンパンなどを頂きながらためになる話を聞いたり。

 

バーテンダーも自転車組むのも一緒、いかにお客さんに自分の価値を感じてもらうかが勝負なんだなと思う。

 


f:id:kanibeam_com:20161022104411j:image

そんなこんなしてると、

 


f:id:kanibeam_com:20161022104428j:image

こうなる。

 


f:id:kanibeam_com:20161022104502j:image

つまりこう。

 

そしてこの後、片付けをして店員さんと一緒に朝飯を食べに行くわけです。

 

眠い。