
@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

「嵯峨谷」は立食いそばの中でも一段突き抜けてるよね

f:id:kanibeam_com:20161006114232j:plain

浜松町で飯食えることになったんで。

ここと新宿くらいにしかないよね。

f:id:kanibeam_com:20161006114409j:plain

「滅多に来れないから」つって頼みすぎた。

f:id:kanibeam_com:20161006114450j:plain

親子丼超うまい。そばの添え物じゃなくて普通に親子丼の中でレベルが高いんではないだろうか。

なか卯のアレをお肉大きくしたような。

f:id:kanibeam_com:20161006114540j:plain

そばも10割で田舎風でこれはもう突き抜けてますね。もちろん展開の広さもあって、もうちょっと安くて量があるゆで太郎と小諸の良さももちろんあるわけですがさすがにこれは美味いと言わざるを得ない。

立ち食いのレベルじゃないよね。

f:id:kanibeam_com:20161006114645j:plain

ちくわ天ももちろんサクサクだし。

美味かったです。嵯峨谷もっと増えないかなー。地元とか。毎日朝そば食べに行っちゃうなそしたら。