
@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

欲望をありのままに書く

飲食関係 ファッション・ライフスタイル 健康・ダイエット PC・ネット
  • 焼鳥屋かもつ焼屋のとろけるレバーが食べたい。口の中に入れると外側の焦げの香りに反して芯の部分がトロっとするやつ。なめらかな舌触りに思わずビールが進んでしまうのに、鉄分を補充したということでなんとなく健康も意識した気になれるやつ。食べたい。

  • 銭湯に行きたい。いや、家から5分くらいのとこにあるのだから行けばいいんだけど、休みになるともう外出着に着替えるのが面倒になっちゃう。熱めのお湯で血行を良くして、頭がボーッとしてくる前に水風呂に飛び込んでシャキッとさせる。1時間くらいお風呂に入って3往復くらいはするかな。最後は「水風呂きもちえ〜」ってなってる。

  • 公園で思い切り遊びたい。だいたい週末になると体力を使い果たしまくっているので疲れ果てて家から一歩も出ない時とかあるけどポカポカの公園でウトウトしたりフリスビーしたりしたい。

というか今思ったけど友達と遊びたい。予定合わないこととか多いしなんか寂しくてねえ。