
@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

CHROMEのKURSKがいい加減ぶっ壊れたので交換したんだけど別物が届いた

語弊があります。

 

つまり、これはクレーム記事じゃない。

 

商品は正しいものが届いてる。

 


f:id:kanibeam_com:20161008221555j:image

はいまずはドン。

 

色はグレーにしたんだけど、もう靴の形が違う。

 

毎日乗ることで(また、日によってはその状態で雨に打たれることで)すっかり足の癖が形に染み付いている。

 

新品はのっぺりと言うか、オーソドックスな形。



f:id:kanibeam_com:20161008221622j:image

 

もちろんトリムも古い方は破れている。

 


f:id:kanibeam_com:20161008221554j:image

 

あともー靴底もこんな。古い方はパッカパカだ。

 


f:id:kanibeam_com:20161008221640j:image

靴底比較。

 


f:id:kanibeam_com:20161008221654j:image

なんということでしょう…!

つーか靴底以前に決定打になった靴のサイドの破れがすごい。

 

 

 

というわけで新品最高って話でした。

 

NBのM996は2万円とかしたわけだけど、同等とは言わなくてもまあ品質のいい丈夫なスニーカーと思えば8000円前後は高くないんじゃないだろうか。しかもチャリに乗れる。個人的には大満足だ。