
@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

だから俺はゆで太郎が好きだつってんだろ

f:id:kanibeam_com:20161004133017j:plain

神田橋にこれがあってよかった。というか、日本橋周辺とかビジネス色の強いところに奴(太郎)はいる。

f:id:kanibeam_com:20161004133032j:plain

真っ昼間っから魅力的すぎる提案。

f:id:kanibeam_com:20161004133055j:plain

食券(半)と水を回収。 SMAPが流れてていたたまれない気持ちになる。俺が生まれて初めて歌った歌だ。がんばりましょう。

f:id:kanibeam_com:20161004134151j:plain

カツ丼でかいのなんてあったっけ?

相変わらず麺はたちそばチェーンでもずば抜けてる印象。うまいなあ。でも確かに出汁は小諸だ。小諸のほうが出汁の味が伸びやかだ。

でもゆで太郎のつゆが決してまずいわけではないぞ。要は方向性の違いだ。小諸は出汁の旨味を感じるつゆで、ゆで太郎はキリッとした江戸前っぽいつゆ。どちらも魅力的だ。