
@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

朝はzip派

クソどうでもいい話

朝はzip派。こういうのには理由はないけどしばらく見てるともう他のチャンネルに移れないというか、つい日テレになってたりする。

でもmoco's kitchenも面白いし、エンタメニュースも多いし、枡アナは誠実感がすごいし、いいと思う。面白い。

そんなzipが10月にリニューアルするということで、司会も北乃きいちゃんから川島海荷ちゃんに変わった。

そんなアイキャッチを見ていて気づいたことがある。

f:id:kanibeam_com:20161005075048j:plain

(出典:川島海荷の現在や消えた理由とは?彼氏や整形疑惑など詳細を暴露! | JINの芸能シンプル御殿

彼女ちょっと傾いてる。

Googleで見つかったキャプの画像は無かったけど毎日見てると確かに傾いていると思う。

向かってやや左側というか、彼女の重心で言えば多分頭頂部が右に傾いている。

多分、彼女の中ではこの微妙な角度がベストな顔のなのだと思われるけど、ちょっと気になる。

f:id:kanibeam_com:20161005075955j:plain

(出典:うんちょこちょこちょこぴーとGO!皆川は必ず流行る

見る度にこれを思い出してしまう。GO皆川。うんちょこちょこちょこぴー!

いやもちろんそんな角度ではないんだけど…

てーてれっててーて

f:id:kanibeam_com:20161005075048j:plain

うんちょこちょこちょこぴー!

すいません。

でもかわいいからいいと思う。 緊張感が伝わってきてすごく好感です。頑張ってください。