@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

バーミヤンの博多ラーメンはマルタイの棒ラーメンに死ぬほど似ている

f:id:kanibeam_com:20161004183736j:plain 変なタイミングで時間が空いたので早めの晩飯にっつー。

f:id:kanibeam_com:20161004183741j:plain

そーだよネットのニュースで見たな…博多ラーメン始めたんだよね。

f:id:kanibeam_com:20161004184717j:plain

つーわけで頼んでみました。実力やいかに。

f:id:kanibeam_com:20161004183749j:plain 一口食べて気付いたんだけどマルタイの棒ラーメンに凄く似ている。麺の感触だけじゃなくてスープもそっくり。なんじゃこりゃ。

f:id:kanibeam_com:20161004184236j:plain 遅れて餃子が着。

f:id:kanibeam_com:20161004184240j:plain 酢と胡椒で食べるのがマイブーム。

f:id:kanibeam_com:20161004184243j:plain 最後はチャーハンで〆。

f:id:kanibeam_com:20161004184921j:plain

値段は1230円。うーむ。

やっぱり博多ラーメン単品で替え玉抜き700円は高いな…味も棒ラーメンにそっくりだったしこれなら断然棒ラーメンにしちゃう。

まあバーミヤンはしゃぶしゃぶで安いビールを飲むのが本気の楽しみ方でしょうかね! あとバーミヤンラーメンはうまいし、奇をてらったメニューに惑わされず堅実に飲みに行けばいいということなんだろうな。 なにしろボトルキープのできるファミレスですからね!