
@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

ここ5年で買ってよかったもの(ファッション2)

厚手:Tシャツ無地日本製:京都EASY

京都easyというTシャツ・スウェットなどのネット専門店が自社ブランドとして提供してるnutsのTシャツ。

なんか編みが細かい感じで着心地が柔らかい。

でもかなりの厚手(7オンス)なのでシッカリした感じなのでテキトーに着ても1枚で大丈夫。

でももう夏終わるな…

またTシャツですがRED KAPのポケット付き白Tシャツ。

感じはnutsと同じような感じ(生地はもうちょっとざっくりというかゴワゴワ)だけどなにより値段が安い。

1枚1000円ちょいでこれだけしっかりしたTシャツなら文句ない。ポケットもついてるし。

またTシャツですがhanesのド定番パックT(赤)

コレ自体はぺろんっぺろんだけど上を合わせるならこれでいい。特に厚手のTシャツともう1枚羽織ると暑いなってときとか。

あと1枚で乳首が透けるか透けないかのギリギリを攻めつつ「あの人下着みてーなTシャツで堂々としてんな!」って思われたい時は良いよ。