
@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

つるまるうどんの店員さんはかなりジャギ

弁当作ると食費が浮く!!とか言っておきながら結構な頻度で外食もする。

f:id:kanibeam_com:20160927144200j:plain

つるまる饂飩

牛丼が好き。うどんも好き。もちろん立ち食いそばも好き。ハンバーガーもうまい。日本はいい国だなあ。

でもあのシステムなんなんですかね??

「冷たいたまごぶっかけうどん(大)にしよう…」なんて思ってても目の前にサクサクの鶏とちくわの天ぷらがあって手を伸ばさない人はいないと思う。

しかも「こないだマツコの番組でいなり寿司がうまいっつってたな…」とか思い出す。

1000円弱になってるだろーが!おなかもはちきれんばかりに一杯になっている。

で、大変美味しゅうございました。最近のうどん屋さんはほんとにどんどんクォリティが上がっている。

大変美味しゅうござったんだけど、会計のときに気づいたことがある。

店員さんが透明のマスクをつけている。

f:id:kanibeam_com:20160927143708j:plain

(出典:透明マスクwincam ウィンカム[東京都]総輸入元:株式会社ムーヴ・オン

こんなやつ(販売元のHPのようです)

このマスクはいいですね。店員さんのの清潔に対する意識がすぐに見て取れる。

ということをぼんやり考えていたら気づいた。なんかジャギっぽいな。

ジャギというのは北斗の拳の仮面をかぶったやつです。

f:id:kanibeam_com:20160927151912j:plain

(出典:ジャギとは (ジャギとは) [単語記事] - ニコニコ大百科) こんな。

ああ、ジャギだ。ジャギに似ている。

というわけでつるまるうどんは天ぷらサクサクだしうどんもつるしこで美味しいし店員さんはかなりジャギだし、オススメです。

ってさっきまで興奮しながら書いてたんですが、そんなにジャギでもないですね。

とにかく、まあ美味しいのでいいんじゃないでしょうか。