@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

AnroidとChrome OSを統合した「Andromeda」が10月4日に発表か? : ゴールデンタイムズ

AnroidとChrome OSを統合した「Andromeda」が10月4日に発表か? - ゴールデンタイムズ

怒りの記事ではないけど。。。

(スレの内容はともかく)Google信者は難儀ですなあ。という話。

結構サービスの入れ替わりが激しいからユーザーが置いてきぼりにされることが少なくない。

せっかくWin,Macと互角に戦えるだけの力をつけてきたんだから急な大冒険はしないでほしいところだけども。

まあでも実はChromebookに普通にインストールできる(というか勝手にアップデートでそうなってる)とかはありそう。

そもそもが単なるWebクライアントだから多少の変化には強いのかもしれない。

でもこういうことがたびたび起こると不安でしょうがないし未だにWebの第一線はMacユーザーが多いのも頷ける。

こういう余計な気をもみたくないんだっていうことだろう。

iPhoneとMacbookに乗り換えるか迷ってるんですよ……去年だか一昨年にあったGoogleMaps使えなくてデフォルトの地図がウンコ級に使えないとかいう問題ってどうなったんでしょ?