@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

セブンイレブン 金とつくものをメインに一人で宴会した

 

ゴハンスキー2 (SPA!コミックス)

ゴハンスキー2 (SPA!コミックス)

 

 これを読んだらやりたくなったのでたまらずセブンイレブンで豪遊してきました。

金の金曜日…!

〆て¥3,692-(ワイン・ビール込)全部は食ってないです。生ハム食ってない。カレーも翌朝(ついさっき)ですね。

 

蒲田地域限定の「チキンフィレスティック」先行販売だそうです。普通。からあげクンの衣がサクッとした感じ。

 

金のビール(500)泡推しですが良さはよく分かりません。ふつうにおいしいビールです。

 

7プレミアムの角煮。これが好きなんです。とろとろで、味付けも濃すぎず薄すぎず。ビールが進みます。

portal.nifty.com

この記事を読んでから角煮にもマスタードをたっぷりつけます。

とろとろの脂も美味しいけどサッパリ食べたい時はこれが最高。

水なすもシャキッとして美味しいです。あんまりおいしくないやつはシャキッというよりキシュキシュした食感であんまりよくないけどこれは美味しい。でも濃い味のものが続いたのできゅうりにすればよかったかも。

ビールからワインに換えて飲みは続きます。7プレミアムのヨセミテロードってワイン。

いい色ですよね。ぶどうジュースがお酒になったようなワインが好きな人はドンピシャの味です。僕もご多分に漏れずシンプルな味のワインが好きなのでドンピシャでした。最高。

合わせるのは金のハンバーグ。

皿に開ける前に袋ごとチンするんですね。面白い。袋の内側も液体が流れ出しやすいようになってて綺麗に出てきました。

ちょっと前に仕様変わったのかな。かなり「肉」感が前面に押し出されていてまさしく専門店の味でした。相変わらずめちゃくちゃうまいです。

 

「金」だった筈ですが7プレミアム扱いになってましたビーフシチュー。

肉がとろとろでこれもうまい!ワインともピッタリです。

合わせるのは金の食パン(さっくり)

ソースの味に負けていません。小麦の香りがメッチャしてもうお店です。お店。

ワインもグイグイ進んで危険でした。

 

そんな感じ。最近のセブンイレブンはほんとに凄いですね。