
@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

タバコ

文句 葉巻・タバコ

個人的に思うんだけどタバコの依存性だとか有害性はせいぜいアルコールと同等ではないかと。

 

じゃあタバコは何でここまで叩かれてるかというとアルコールみたいに嗜んで運転したらダメだとかそういうこともないからじゃないかと。

 

四六時中ワンカップ持ち歩いてるヤツは相当のアル中だと思うけど、タバコは仕事中から常にスパスパ吸って1日1箱は当たり前、多い人は1日2箱だっつーんだからそりゃ吸わない人からすりゃ「アイツやべえ」って思うのも当たり前だと思う。

 

週に1本葉巻吸うかどうかの僕はそんなふうに思うんです!!!