@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

全然日記のこと考えてなかった(iPad Pro欲しい)

japanese.engadget.com

 

まあほしいってほどでもないんだけどね。

 

何か自分の手でやれる面白いこと無いかなって探しているんだけど、その打ち合わせにiPadがあるといいなと思う。

 

ルノアール大好きでルノアールによく行くんだけど、ルノアールでMacbook広げて打ち合わせしてるIT系っぽい人をたまに見る。

 

スタバよりイカしてると思うし、そのセンスが好きだし、ルノアールは3時間までWi-Fiタダだし、くつろげる(茶まで出てくる)。

 

そういう打ち合わせをする時に手書きができると何かといいよなーと思うしあれなんだけど(まあスマホでもいいんだけど)。

 

ルノアールって場所によってはスキャナがあるんだけどアレってA4サイズは使えないのかね。名刺用を謳っているけど。