
@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

浜松町「秋田屋」のもつ焼きは安心する味

f:id:kanibeam_com:20160904135714j:plain

まあ値段がね。

勝どき「かねます」のうに牛肉巻きは衝撃の味 - kanibeam_comの日記

かねますの後、ルノアールで回復した僕は大門から浜松町に抜けて秋田屋でビールを飲むことにしたのでした。

f:id:kanibeam_com:20160904140007j:plain

この時「野菜を欲しがるなんて俺も弱くなったな」とか弱気発言してた。

このサイズのキュウリのぬか漬け超好きです。かぶも。

f:id:kanibeam_com:20160904140058j:plain

写真撮り忘れましたがもつ焼き。 レバーがうまい!半生というか火を通しすぎてない滑らかなレバー超好きなんですよね。

中華とかもニラレバが最近グッと来てる。

f:id:kanibeam_com:20160904140214j:plain

ですぐタレを頼む。

ここのタレめっちゃ美味かった。

サラッとしてて甘ったるくない。

でも焦げた砂糖の匂いが鼻腔をただよっていく。

f:id:kanibeam_com:20160904140327j:plain

当然こういう店はもつ煮込みもうまい。

薄味でキリッとしてるっていうかもつほんとに柔らかい!

f:id:kanibeam_com:20160904140439j:plain

あとししとう。

f:id:kanibeam_com:20160904140451j:plain

そういえば最初に谷中生姜頼んだの忘れてた(チキってウーロン茶)

これで調子づいた俺は大森に移動して2件ハシゴするっつー。二日酔いなのに。