@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

勝どき「かねます」のうに牛肉巻きは衝撃の味

まあ、ウーロン茶縛りなんですけど…… 昨日朝まで飲んだお陰でもう一滴もお酒入りません。

ホントに昨日朝まで飲まなきゃよかった

f:id:kanibeam_com:20160903155952j:plain

なのでずっとウーロン茶でした。超後悔。

f:id:kanibeam_com:20160903155917j:plain

これは「生ゆば」たっぷりのゆばに冷たい餡、わさび、エビになんとアワビまで入ってます。

f:id:kanibeam_com:20160903160150j:plain

「うに牛肉巻き」コレが凄かった。もう名前の通りのメニューですが、旨味天国だった。新鮮なものを使っているのかまったく臭みがなくて、濃厚なうにの旨味と生の牛肉の味が相乗効果で押し寄せてくる…!たっぷりわさびをつけても爽やかになるだけでまったく辛味を感じない。

これでビールを飲みたかった………!

絶対に朝まで飲むのはやめよう

f:id:kanibeam_com:20160903164319j:plain

で、あまりの二日酔いにギブアップして大門のルノアールに退避した今。

絶対リベンジします。