@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

立会川の「但馬団らん亭」に行ったら生ビールが19時まで100円で最高すぎた

こんばんは、からの生ビール1杯ごちそうさま。

f:id:kanibeam_com:20160902184605j:plain

お通し終わって〆鯖食べながら2杯目。

f:id:kanibeam_com:20160902184635j:plain

金曜日はカレーの日らしく、メンチカツにカレーぶっかけてもらって続いて2杯(計4杯)

ここまでなんと2000円切り。凄い。生ビール4杯飲んでますよ。

今5杯目ですがまだ18時50分。

あと10分……いける!

f:id:kanibeam_com:20160902185341j:plain

うっかり食べてしまいましたが釜玉うどん(バター、天カス、海苔、2倍量)ボリュームがすごい。

2階席(座敷)もあって、貸し切りの宴会も可。

ご飯もうまいし生ビールがちゃんと注いであるやつ!

立会川という立地はアレですが、落ち着いてガッツリ食べながら飲むにはいい気がします。

【追記】店員のお兄ちゃんが超ノリがいい。

こんななってます。