
@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

牛皿とビールのコンビ

nenene-news.com

 

吉野家の吉呑みは好きだ。

 

好きというか、行ったこと無いけどハズレがない。

 

http://livedoor.blogimg.jp/newsch777/imgs/7/f/7f8f2040.jpg

出典:【画像】この『牛丼』の食べ方wwwwww : ニュースちゃんねる

 

こんな漫画もあるし(野武士のグルメ2)

 

甘辛い牛丼の具とビールの相性はもう凄い。ウマイと言っていい。

 

以前吉野家じゃないけど松屋ではやったかな。プレミアム牛皿の肉は柔らかくてビールとの相性もバッチリだった。

 

でも牛皿を「わざわざ外で…」ってのが難しい。

 

めんつゆと砂糖があれば余裕で作れちゃうからだ。

 

しかも家で作るときはぶっちゃけ豚肉でもまったく問題ない。

 

量、質ともに店で買うよりいいやつが安く食べられてしまう。

 

吉呑みしてみたいなと思うけど結局「あー家でいっか」ってなっちゃう。

 

でもさっき久々に吉野家食べたらうまかった!!!

 

今度行こう