@kanibeam_jp

自転車メッセンジャーやってます

毎日ブログを更新したほうが良いようなので

毎日やってみる。 でも書くことなんかないので昨日の話でもしよう。

f:id:kanibeam_com:20160829072453j:plain 土曜の夜はシースーでルービーだった。6000円で腹パンパン。とろたくが最高にウマイ。 平和島にあるいさ美寿ってとこだけどここは細巻きの具の量が贅沢で非常にナイス。他店の2倍くらい入ってると思う。たまに巻ききれてない。

f:id:kanibeam_com:20160829072459j:plain 翌日日曜は朝からさつまっこでビールとチャーシュー。

f:id:kanibeam_com:20160829072502j:plain 「このコップがほしい」とか「ビールは神の飲み物」とか「チャーシューは幸せの味がする」とか語り合った。

f:id:kanibeam_com:20160829072505j:plain レトロな喫茶店(大森 ルアン)でもビール談義は続く。

f:id:kanibeam_com:20160829072508j:plain 友達はウィンナーコーヒー飲んでた。甘党。

昼にラーメン食ってからずっと腹一杯でやっと夜遅くにおじやが食えるくらいに回復した。酒もずっと回ってるし弱まりすぎだろ俺。